2017年05月27日

ジロジロポピー祭り

♪こぶた たぬき きつね ねこ♪

むかし、ウチの子たちが小さい頃、良く歌っていた童謡の世界が、ジロジロポピー祭りで繰り広げられることになるとは。

♪こぶた
♪ぶーぶーぶー
こぶたはすぐ近くにたくさんいるのですが、外出はできないとのことなので、声のみの出演です。

♪たぬき
tanuki .jpg
♪ぽんぽこぽん

♪きつね
kitune.jpg
♪こんこんこん

♪ねこ
neko.jpg
♪にゃあにゃあにゃあ


♪こぶた
♪たぬき 
♪きじ
kizi.jpg
♪けんけんけん
と、特別出演のきじ

あ、もう一匹いた
CIMG8943.jpg
と思ったら、隣の麦畑に種がこぼれて咲いたポピーでした。

「み」はないのかしら?
hati.jpg

hati2.jpg
「み」ではつながらないけど特別に許可
♪みつばち
♪ぶんぶんぶん

以上、客は動物や昆虫だけという、ジロジロポピー祭りの会場の様子でした。
posted by tomochan at 18:19| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ジロジロファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーはピロリの本名。
もっと探してね。

みーちゃん ぷんぷん

(今日はお疲れさまでした。)
Posted by ピロリ at 2017年05月28日 21:40
ピロリさま
みーちゃん プンプンプン(`-´)゛
ってみんなに怒られたりして^^

「こ」でもいけるんじゃないですか。

こ○○ ぶーぶーぶー



Posted by tomochan at 2017年05月29日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450280281

この記事へのトラックバック