2015年12月11日

再び荒川でスカウト活動

オフィスジロジロ所属の流木タレントのマリリンちゃんとヒザ伸兵士クン。
売り込みが功を奏し、モデルデビューが決まったのは良いのですが、やはりこの二人だけではちょっともの足りません。
そこで、折を見ては、荒川に出向いてスカウトを続けているのですが、これはと思えるような個性の持ち主にはなかなか巡り会うことはできません。
ところが先日、ひょんなことから、意外に個性的なタレント候補を見つけたのでご紹介しようと思います。

偶然にもこの日は、前回のスカウトの日と同じく、月と金星が接近しているのが見えたのでした。
001.jpg
この数日後、金星探査機あかつきが金星の周回軌道に乗るのに成功したんですよね。

こちらはいつもの荒川を周回軌道でグルグル。

この日の荒川は霜が降りていました。
002.jpg

川霧も発生
003.jpg

例のキツネがいたら化かされて温泉と思って入ってしまいそう。
004.jpg

その霧をむさぼり喰う奇妙なヤツを発見
005.jpg

イテテテ、手までかみつきやがった
006.jpg

お前はずっと前から砂地に落ちていたあのヤツか?
いままでは違う方が上になっていたので、気にも留めなかったけど、反対側は意外と個性的な顔つきなんだなあ。今日、蹴飛ばしてみて初めて分かったよ。

よし、採用決定!

バウ、バウ、うれしいバウ
007.jpg

翌日、外に置いておいたら霜で真っ白に
008-1.jpg

白塗りでバカ殿みたいですが、メイちゃんに紹介してやりました。
CIMG3652.jpg

はじめはジッと見てましたが、横を向いたと思ったら
009.jpg

ヘッドバット炸裂!
010.jpg

どうやらお気に召さなかったようです。

もうちょっと良い子はいないのかしら
CIMG3684.jpg

人間のアホは相変わらずですが、野菜のアホはデリケートなのか、この霜でしおれそうになってしまいました。
CIMG3659.jpg


posted by tomochan at 18:20| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ジロジロ物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スカウト活動ご苦労様です。

月と金星が近づく日は、良い子にめぐり合えるのですね。

その子はイグアノドンみたいなので、メイちゃんに頭突きを食らわされてフラれたイグアノ殿と勝手に命名しました。

朝焼けにたたずむメイちゃん、かっこいい。
◎^-^◎
Posted by チョコ at 2015年12月12日 06:10
チョコさま
この頃はいろいろな部材がそろってきて、本当にイグアノ殿が一体作れそうなくらいです。^^
Posted by tomochan at 2015年12月12日 08:52
霜が降り、いよいよ本格的な冬の到来ですね。
新たな奇木怪怪なキャラ、白い狼ならぬOH!噛みってな感じでせうか^^
この分なら、個展を開く日も遠くはないかしら。
Posted by 銀輪乗士 at 2015年12月13日 22:09
銀輪乗士さま
来年は本当にあるところに展示する予定なんですよ。
その時のタイトルに「OH!噛み」
拝借しようかな。^^
Posted by tomochan at 2015年12月14日 17:14
凄いものを見つけましたね。ビックリするほど、タレント性十分。夕空を見る山羊の姿も良いですね。
↓を見ると、山歩き、だいぶスリルがありますね。昔、両神山に登ったことがありましたが、こんな感じだったなあと思い出しました。
Posted by はる at 2015年12月15日 00:23
はる様
流木や自然石は見る人の想像力でどのようにも見えますよね。
事実、記事の流木はそれまで何度も目にしていたのに、その日までただの木片と思って放っておいたのですから。

釜ノ沢五峰は両神山と比べると楽なものです。
あちらはコースによっては命の危険さえともないますが、こちらはそこまではなくて、フィールドアスレチックのような感じでしょうか。

Posted by tomochan at 2015年12月15日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。