2009年09月29日

ご近所ポタ

仕事が忙しく、自転車に乗れない日々が続いていましたが、全く乗っていなかったというわけでもなく、ご近所をポタポタ、というようなことはしていました。

RIMG0074_1.JPG
いつもの東武東上線。小川町より先の列車はこんなふうになっております。ちなみにワンマンで運行してます。 近所の馬頭観音の彼岸花がやっと満開になりました。
RIMG0118_2_1.JPG
小さい頃ここの石碑の周りででよく遊んだものです。

フーセンカズラです。
RIMG0126_2_1.JPG

実を取り出してみると、みんなハートの模様をしていて不思議です。
RIMG0128_1.JPG

昔、娘が小さい頃良くやったように顔を描いてみました。下手ですが。
RIMG0132_1_1.JPG
 娘といえば、こちらは仕事でてんてこ舞いというのに、家族から小遣い徴収して、今頃は南の島で優雅にダイビング。
 何が南の島だ、こっちはなあ、馬頭観音で遊んだんだぞ!
いけない、取り乱してしまった。
posted by tomochan at 20:05| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 植物をジロジロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129127278

この記事へのトラックバック

東武東上線 運行状況 事故
Excerpt: 荒川上流Giro Giro日記: ご近所ポタ いつもの東武東上線。小川町より先の列車はこんなふうになっております。ちなみにワンマンで運行してます。 近所の馬頭観音の彼岸花がやっと満開になりました。 R..
Weblog: カレー鍋がブーム
Tracked: 2009-10-12 11:54